各種IDメモ。

いろいろIDまとめてみた。
 
2.ソシャゲ
3.よく使うサービス
4.たまに使うサービス
5.非公開
6.まとめ
 

1.コンシューマーゲーム

ゲー魔王。
1-1 3DS:0662 2948 8890 モンハン4ポケモンとびだせどうぶつの森。いっしょに遊んでください。なんでもしますから。
1-2 Wii:控えてないんでわからない。スマブラXに3年前はドハマりしてたけど、最近はめっきり。
1-3 PS3:hknet1 ジョジョASBを少しやってるけどそんなに対戦するレベルじゃないんで、まだ通信するような気はないっすね。
 

2.ソシャゲ

ここのは全部meigazaでやってるはずなんで、すれ違ったら全力で殴ってください。
2-1 スクフェス:783179626 スマイルのにこ先輩SR+がメインなことが多いと思う。
2-2 パズドラ:132,599,579 流行ってるからほそぼそやって、ほとんど毎日続けてる。レベル上げるの楽しいね。Lv最大天ルシ、Lv83究極進化ヴァーチェ使ってることが多い。
2-3 Mobage61969950 アイマス専用。工藤さんかわいいね。
2-4 GREE:調整中。自分のIDどこで見れるんや。アイマス専用。まつり姫かわいいっすね。
2-5 拡散性ミリオンアーサー よくわからない。meigaza検索で出るかな?かなりドハマりしてた。
2-6 艦これ:友軍艦隊出たら記す。最近手を抜きぎみ。
 

3.よく使うサービス

これ使うなって言われたら死ぬ。
3-1 スカイプ:sea221 モンハン、ポケモン通信、作業なんかに使う。
3-2 はてな:meigaza 知っててもはてブお気に入りくらいしか使いどころないのでは。
3-3 ask.fm : http://ask.fm/meigaza 絶対に質問しないでください。絶対やぞ。
 

4.頻繁には使わないサービス

メモ程度に。使う日が来るでしょう。きっといつか。
4-1 LINE:meigaza で検索。どっかの掲示板で友達募集するまでローソンしか友達がいなかった。
4-2 あめーば:nanagaza なんとmeigazaとられてた。彼はまっとうな映画ファンのmeigazaだったんで文句はない。
4-3 ハンゲーム:meigaza であってるかしら?昔クイズとかしてた。
4-4 pixiv:http://pixiv.me/nanagaza 実はmeigazaとられたかと思ったら以前に自分で登録していたという。
 

5.非公開

Facebook、TEL、メルアド 直接会って聞いてください。
 

6.まとめ

楽しい!